娘より
娘からこんなメールが来た。 ありがとう。 涙が出そうです。
kdaklaklalka
1日遅れですが…お誕生日おめでとうございます。(ブログ読みました)
ゆっくりメールできるのが、子ども達が寝てる間なのでこんな時間に失礼します。
娘がえらそうに言いますが、立派に生きてきた、その過程が何よりものものだと思います。
子ども3人、愛情かけてもらって、十二分なことをしてもらえた、
だから大きく巣立つことができました。私に至っては、孫育てまで迷惑かけてますが・・・。
子を持って知る親の恩です。(別の意味でも)
充分な親孝行はできてませんが、次の世代に送れるよう必死で子育てしてます。
たくさんのものが継がれていってますよ~
「日々生活の中で」カテゴリの記事
- 蛍(2025.07.04)
- 木よう会からのお知らせです。(2025.06.05)
- 高松空港へ(2025.06.05)
- 丸亀ユネスコ協会(2025.06.04)
- やどかりブログ 面白写真 その2(2025.05.23)
コメント